2010年 06月 30日

偏愛的〇〇 feat.BELLEAND

a0135154_14503553.jpg





a0135154_1451290.jpg
a0135154_1451999.jpg

私の偏愛品は
F.lli Giacomettiによるマウンテンブーツ
「Marmolada(マルモラーダ)」です。
2008年頃、URBAN RESEARCH ROSSOで購入。
「Bacchetta Muffa」と言うタイプで
上質なバケッタレザーに特殊な薬品でカビ加工が施されています。
店頭で手に取った瞬間、金額も考えずに
「これはどうしても手元に欲しい」と思い手に入れました。
製造時に洗いをかけているので購入時からコバやソールにへこみがあったり、
ボールペンで適当に描いたようなブランドサインも非常に趣があります。
ちらりと見えただけで活力を与えてくれるので、
靴箱の中でも一番目立つ良い場所を与えている大事な一足です。

http://twitter.com/BELLEAND

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偏愛企画への二人目の投稿はBELLEANDさんから頂きました。
うーむ、良いなあ。
F.lli Giacomettiのモノとあってさすが普通のマウンテンブーツとは趣が違いますね。
活力の元になるほどの偏愛っぷりありがとうございます!




皆さんも「偏愛」企画に参加してみませんか?

募集要項はこちら
お待ちしております。
[PR]

by daywalker00 | 2010-06-30 15:08 | 企画(偏愛的〇〇)


<< 偏愛的〇〇 feat.yume-se