2010年 07月 01日

偏愛的〇〇 feat.yume-se

a0135154_154611100.jpg

white mountaineeringのシャツ





私の偏愛している品はwhite mountaineeringのシャツたち。
ここのアイテムは好きでボトムス、バッグ、Tシャツと他にも数点持っていますが、
特にシャツ関係が好きです。
ここのシャツは何よりシルエットが良く、
デザイナーの相澤さんの生地や細かいディテールへのこだわりを強く感じます。
このブランドには立ち上げ当初から興味があったのですが、
関西では取り扱い店が少なく、値段がそこそこすることもあり、
中々購入するには至らなかったのですが、初めてシャツを試着すると、
私の体型にほんとにしっくりときて一目惚れ。
まさに運命のブランドに出会えたと感じた瞬間でした。
もちろん即購入し、そこからここの商品にはまるようになりました。
まだ、アウター類はいつも試着はするもタイミングが合わず、手をつけれずにいますが、
この秋冬はここの目玉アイテムであるマウンテンパーカーを購入予定です。
既にマイサイズが入荷次第、連絡をいただけるように手配も済ませており、
今から冬になるのが楽しみです。
それまではあと数点ここのシャツ類を追加していきたいと思っています。
飽き性な私でも、これからも末永くお付き合いいただくブランドであることは間違いなしです!


http://yumese.exblog.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TAKE A RESTブログのyume-seさんの“偏愛”です。
私も大注目のwhite mountaineering!
こちらのシャツはホント良いですよね。
yume-seさんの洋服への愛が伝わってきますw
ありがとうございました!


皆さんも「偏愛」企画に参加してみませんか?

募集要項はこちら
お待ちしております。
[PR]

by daywalker00 | 2010-07-01 15:46 | 企画(偏愛的〇〇)


<< 偏愛的〇〇 feat.せんとくん      偏愛的〇〇 feat.BELL... >>