daywalker1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

偏愛的〇〇 feat.せんとくん

a0135154_15344012.jpg

80s NIKE 肩掛けJORDAN T-SHIRT(SIZE S)





a0135154_15345289.jpg
a0135154_1535218.jpg



私の低いレベルではありますが、色々な種類の洋服に興味を持ち、着てきた中で、
10年前にアメリカ村の古着屋で、初めてのバイト代で買ったこのT-SHIRTが、
今でも私の夏の一張羅という事は、それは偏愛の証なのかと、思っています。

コットン88% レーヨン12%黄金比。 霜降りGRAY、紺タグ・・・・・
このT-SHIRTを気に入っている理由は沢山あったり、
またVintage市場で今ではそれなりの高値だそうですが、

なにより10年付き合った。という事が最大の理由です。
失礼いたしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はせんとくんから投稿頂きました。
ありがとうございます!
コレクションブランドや現行品とかでもありますが
古着でこの状態は素晴らしいですね。
しかも憧れのJORDAN!
大事に愛用されているのが伝わってきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんも「偏愛」企画に参加してみませんか?

募集要項はこちら
お待ちしております。
[PR]

by daywalker00 | 2010-07-13 15:44 | 企画(偏愛的〇〇)


<< 偏愛的〇〇 feat.zooey      偏愛的〇〇 feat.yume-se >>