2010年 10月 04日

偏愛的〇〇 feat.shinsakuman

a0135154_1415274.jpg

青シャツ



気がつくと、ついつい無地の青シャツを買ってしまっています・・・

オックス、デニム、ダンガリーにシャンブレーと素材は様々で、
形もクレリックだったりプルオーバーだったり、切り替えがあったりと、
どれも「このシャツじゃないと出せない存在感」があると勝手に思っています(笑)

妻から見れば「どれも同じじゃん」なんて思われてそうですが、
案外ちゃんと、それぞれに出番あるんです。僕的には・・・。

カジュアルにも、キレイめにも、
どちらにでも振れる「着まわしやすさ」と、
年中着れる「機能性」が、ついついリピートしてしまう理由なのかな・・・?と思ってます。
(夏も袖を捲ったり、冷房よけに使ったりしてます。)

もう増えることはないかな?と思っているんですが、
つい先日も1枚増えてしまったところなので、
正直自分でもどうなるかわかりません・・・(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


shinsakumanさんから投稿頂きました。
見事なまでに揃った青シャツですね
まさに偏愛の鏡です!
私も気がつくと青を手に取っています。
ま、私の場合は理由は後付けです(笑
shinsakumanさんありがとうございました!


皆さんも「偏愛」企画に参加してみませんか?

募集要項はこちら
お待ちしております。
[PR]

by daywalker00 | 2010-10-04 14:22 | 企画(偏愛的〇〇)


<< 偏愛的〇〇 feat.jeey...      偏愛的〇〇 feat.zooey >>