daywalker1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

偏愛的〇〇 feat.jeeyxx #3

a0135154_16233181.jpg

kolor puckering pants



おなじみkolorのパッカリングパンツです。

kolorは2005年春夏のデビューシーズンから
お世話になっていますが、初めて買ったのも実はパンツでした

その時のモデルもサイドにパッカリングがあるタイプで
ユーティリティーパンツのような形。余談ですが
この時のパンツの同素材のジャケットがとっても素敵で
当時既に完売していて悔しい思いをしたのを覚えています。

初めて写真のシリーズのパンツが出たのが
翌シーズンの2005年秋冬だったと記憶しています。
ベージュのコットンチノで、これがまた凄く良かったのですが
この年は諸事情により、どうしてもお金が無く
泣く泣くスルーするしたのを覚えています。

金欠も一段落し「あーまたやってくれないかなぁ」
と思っていた2006年秋冬。districtのブログで
「今期私的最高洋袴」との見出しを引っ提げて
再び登場したモデルを無事にゲットしたのが始まり。

ちなみにこのシーズンはセールで色違いを購入し
イッキに2本ゲットw

翌2007年春夏には、後にBshopが復刻別注を掛けた
バージョンを。2008年初夏にはあのヘリンボーンを購入。
そしてさすがに飽きていた今年、進化形のクロップド
バージョンに手を出してしまって、、。

まぁしかしここまで1つのモデルにハマると言うのは
初めて。もはやパンツとしてのスタンダードと言っても
過言じゃあないでしょうね。



http://jeeyxx.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の偏愛企画は
jeeyxxさんから3回目の投稿頂きました!
ブログは年内で終了とのことですが
「念」ブログのオブザーバーに就任して頂いたので(笑
今後もレジェンドの投稿は続いていきますよ!
#3は皆さんの大好物の「kolor」のパッカリングパンツです。
私はなぜかタイミングが合わずに未だに持っていないのですが
中毒性があるらしくjeeyxxさんの様に何本も所有する方が続出していますね。
すごーく羨ましいです!
さて#4はなにが出てくるか楽しみです!


皆さんも「偏愛」企画に参加してみませんか?

募集要項はこちらお待ちしております。
[PR]

by daywalker00 | 2010-12-27 16:35 | 企画(偏愛的〇〇)


<< 偏愛的〇〇 feat.nari...      偏愛的〇〇 feat.HEAD... >>