2011年 07月 12日

念BAZAAR

暑い中、ご来場頂きました皆様
改めまして、ありがとうございました!

簡単ですが左手でポチポチ更新させて頂きます。
a0135154_143646100.jpg










a0135154_14491812.jpg

念バザール当日。
朝から快晴!!
気温はグングンと上りまさに真夏日。
そんな中なんと会場前にかかわらず並びが!
本当にありがとうございます。

開始直後は空調不良やお客さんの数に圧倒されてしまい
色々と不手際を掛けてしまいました。
ご迷惑をお掛けした方々には大変申し訳ありませんでした。
まさか一度にあれだけの人がご来場されるとは予想していませんでした。

最初にお買い上げ頂けた時は本当に嬉しかったです!
実はフリーマーケットはやったことはもちろん行ったこともありませんでした。
それが無謀にも場所まで借りちゃって企画しちゃったので
内心は心臓バクバクでした(笑)

お昼過ぎからは少し余裕も出て来て
皆さんと少しずつお話も出来て楽しかったですねえ~
自転車で来られた方から遠くからこられた方まで。
あっ、ランニング途中のお客さんもいました!
(一度帰られて再度買いに来てくれました)
年齢も10代から40代までととても多くの方々に来て頂けました。

名古屋からのJ!B!P!CREWのライブペインティングもご好評頂けてましたね。
もちろん僕もMy dress shoes Tにペイントしてもらいました!!

後半は疲れちゃって値段も訳が分からなくなってましたね。
終了間際のお客さんはだいぶ得をしたと思います!
靴を買ったらnonnativeのパンツがタダでついてきちゃうとかね(笑)

あ~まだまだ色々書きたいことはたくさんなのですが
これはやっぱり体験してみないとわからないですからね!

ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!
お買い上げ頂いた商品が皆様のワードローブを少しでも彩ってくれれば嬉しいです。


a0135154_1454026.jpg

これも盛り上がりました!
“閉店後のとりかえっこ”
僕も恩恵にあずかっちゃいました。

朝からずっと服の話をしてるのに、この後の打ち上げもずっと服の話!
あっ、伝説のナンパ師のナンパ講座がありましたね(笑)

いやあ、本当に楽しかったです。



最後に
ご来場頂いた皆様
今回は来れなくてもTwitter等で拡散してくれた皆様
参加は出来なくてもわざわざ出品してくれた方々
暑い中たくさんの差し入れを持って来てくれた方々。
そして
いつも勢いだけで突っ走ってしまう企画を
嫌な顔一つせず全力でサポートしてくれた運営スタッフのみんな。
本当にありがとうございました。




デイウォーカー


追記
この頃考えることの多い機会に恵まれましたが
色々考えて、悩んで、経験して、白髪が増えて、
一周回って“楽しむ”に辿り付いた気がします。
後はやっぱり“買ってから悩む”
これに尽きますね(笑

では、またそのうち。
[PR]

by daywalker00 | 2011-07-12 15:12 | 企画


<< 念プチ・キャラバン      偏愛的〇〇 feat.nari... >>