2012年 08月 01日

マイベスト2012SS vol.01

夏真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
何となく復活をしてみた念ブログですが
「お前のグラサン顔ばかりでつまらんぞ!」と思ってませんか!?
という訳で少しずつ企画でもやろうかと思います。
第一弾はベタに「マイベスト2012SS」
ファッションアディクトの皆さんがこの春夏に購入した数々アイテムの中で
特に“お気に入り”を投稿していただきました。
しばらくの間少しずつご紹介して行きます。

それではスタート!



a0135154_1048037.jpg

BEST BUY....あまり迷いもなくコレでした。
MAISON KITSUNÉ の CLASSIC SHIRT(B.D.)。
詳述は出来ませんので簡潔に言うとあらゆる見地から絶妙過ぎるバランス感。
ブロード地のような滑らかなオックスフォード生地。
ブルーOXはI.N.G.BEAMS、ストライプ柄は伊勢丹での購入です(共に29000円程)。
何気ないものですが"遂に出逢えた"シャツっていう印象で!今期最良の収穫になりました。

ポウルセン
my static spiral

第一回目はポウルセンさんのマイベストです。
その豊富な知識と意外と!ジャンルレスでチョイスする抜群のセンスに
僕も更新を楽しみにしているブログです。
実はKITSUNÉのストライプは僕も一目惚れで購入しました!
決して安くない価格なんですがポウルセンさんが言われるように
絶妙なバランス感が素晴らしいです。
日本やアメリカのトラッド、プレッピーやワークなどが
こだわり満載の仕様になっているのに比べて
とにかくシンプルで綺麗なシャツなんですよね。
パリのエスプリが効いてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この企画に参加してくれる方を募集しています!
ご参加いただける方は
info@1sin.netにまでご連絡下さい。
(件名をマイベスト2012SSとして下さい)
よろしくお願いします。
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-01 11:55 | 企画


<< マイベスト2012SS vol.02      7/25 >>