daywalker1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

マイベスト2012SS vol.06

さて、今日はあまり時間がないので
さっそくvol.06いきます!



a0135154_15164829.jpg

いつかは欲しいなと、思うだけだったライダース。
(思うだけにしておけば…)
何かの運のめぐり合わせなのか、
セールで奇跡のマイサイズがある…即購入。
(駄目なパターン)
買わずにはいられませんでした。

マルジェラの定番物は間違いないの噂の通り
サイズ・バランス、袖の前振り加減、
素材感など、とても気に入ってます。

さすがに今は着れませんが
眺めてるだけで、冬が楽しみになります。

Maison Martin Margiela ⑭ "The Racing jacket"
購入先:ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館
125,000円位
twitter ID:k_e_i_k_i

k_e_i_k_iさんから投稿いただきました。
ありがとうございます!
MMMの名作のライダースですね。
洋服好きは皆の憧れではないでしょうか?
僕もいつかはと思いながらまだ持っていません。
それがセールで残っているとは!!
これは完璧に運命ですね。
羨ましい〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この企画に参加してくれる方を募集しています!
ご参加いただける方は
info@1sin.netにまでご連絡下さい。
(件名をマイベスト2012SSとして下さい)
よろしくお願いします。
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-08 17:25 | 企画


<< 8/8      マイベスト2012SS vol.05 >>