daywalker1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

nen books

a0135154_1439693.jpg

皆様!長らく、本当に長らくお待たせ致しました!
念blogから派生した念zine最新号「nen books」が出来上がりました!
企画をしたのは昨年の10月頃、のはず(それすらも忘れました)
制作期間10ヶ月…いや〜ホントは2月頃に完成させる予定だったんですけど。
なので皆さんのかっこうが冬服なのは昨年の冬です(笑

今号はJIZZ!BOMB!POW!のnvk君に編集長をお願いしました。
僕はちょ〜っと忙し過ぎてプランニングで参加してます。
テーマは「SUIT&GEEK」
これはずっと僕がやりたいテーマでした。
念blogを通じて全国各地の多くの人と知り合うことができて
皆さん本当にファッションが好きで面白くて個性的で
それで「普段は何をしてるんだろう?」と。

本当は他にもやりたい企画があったのですが
nvk編集長も初陣と言うことでずいぶん苦しんでたのでこれだけです!

そして今回のnen booksは皆様からのカンパで制作させていただきました。
カンパして下さった皆さん、本当にありがとうございます!

nvk編集長の元、さらにいいモノを
僕達らしいモノを今後もつくっていければと思います。

皆さんが少しでもファッションを楽しんでいただければと思います。

皆様からのご意見、ご感想お待ちしております。


あっ!忘れてました。
今号ももちろんタダですから!









今号はあまり部数を刷っていませんので
早めに無くなってしまう可能性がありますが
その場合にはどうぞご容赦下さいませ。

東京
WISM
Lui's TOKYO
OYATSUYASUN

名古屋
Tremolo
Musee des Arts
pelican

大阪
Lui's難波

長野
inter-

福井
pulse

山口
Ravii

*今週末から並ぶと思います

追加設置店
岐阜
SOUND GARDEN

さらに追加設置店が増えました!(9/21更新)

愛知県江南市
tree people 30

愛知県豊橋市
analog/tool

大阪府大阪市
struct

香川県高松市
KIT

ありがとうございます!
たぶん、在庫的にこれ以上は難しいと思うので
ぜひこの機会にお店にお寄り下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お取り扱いいただけるショップを募集しております。
ご連絡は
info@1sin.net
までご連絡下さい。
*すでに在庫が大変少ないのでご希望に添えない場合がありますが予めご了承下さい。
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-13 17:40 | 企画(念zine)


<< 9/20 と告知      マイベスト2012SS vol... >>