2012年 09月 20日

9/20 と告知

a0135154_15222210.jpg

マイベスト企画もひと段落し
「nen books」も発行完了しましたので平常運行に戻ります。
あ!nen booksはお持ちいただけましたか?
ぜひともご感想をお待ちしております!

さて、今日の定点観測はGreg Laurenのシャツを着てみました。
僕の周りではかなり評判になっているGreg Lauren
個人的にも久しぶりにグッときたブランドです。
一目見て値段も見ずに購入を決めてしまいました。
確かにちょっと強気というか冷静になると意味不明な価格な気もしますが
僕は値段を見てむしろさらに興味を持ちました。
軍物のテント生地などを使用したリメイクハンドメイドで
ヴィンテージシャツの仕様にしているなど細かなところもちゃんと押さえてます。
ま、でもやっぱり雰囲気が抜群に良いんですよね。
ブランドというのはこういうモノだと再確認させてくれました。








a0135154_15344163.jpg

インナーには1sinのハンドメイド刺繍シャツです。
これは昨年1sinの立ち上げ直後に僕の刺繍の師匠につくっていただきました。
被災地での復興応援活動で現地のお母さん達にこれを縫ってもらおうとしたのですが
さすがに素人の方には難しいので幻のサンプルとなってしまいました。

1sin FACEBOOKでもう少し詳しい画像を公開中です。



それとむしろ今日の本題はこちら。
ぜひとも力を貸して下さい。
一緒に新しいモノ、コトをつくりましょう!!
1sin blog
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-20 18:10 | 定点観測


<< 10/5 1sin PATCH...      nen books >>