daywalker1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

4/1

a0135154_1549069.jpg

二十歳の頃から通っている美容室ではじめて眉カットをしたら
ものすごく薄くなってしまい新年度というのに顔を上げられません…

1sinのHAORIを着てみました。
刺し子に興味を持ち色々な文献や写真を見るうちに
和装も気になるようになったのは僕の中では自然な流れです。
飛騨さしこに伺ったときに職人さんが刺し子が入った作務衣を着ていて
それがものすごくかっこよくて自分も欲しいと思ったのが
このHAORIのベースになっています。
もちろんそのままの作務衣では街着は厳しいので
いろいろとアップデートしました。
ポケットがついてるのも便利なんです。
襟には大槌町のお母さん達に刺し子をお願いしました。
これから初夏にかけて羽織って楽しもうと思います。

ありがたいことに1sinのお取り扱い店舗では完売してしまって
あとは1sin WEBSHOPのみでしか購入できません!
ネイビー、カーキ各サイズ1点のみになります。
ちなみに今日僕が着てるのはMサイズです。
ポケTやシャツもほとんど在庫がなくなってますのでぜひ!!

1sin WEBSHOP

※ぜんぶホントです
[PR]

by daywalker00 | 2013-04-01 18:48 | 定点観測


<< 4/18      3/19 >>