daywalker1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

12/22,25&1/7

a0135154_17121184.jpg

12/22
COAT:1sin
HOODIE:1sin
TOPS:GOOD OL'
PANTS:Naked & Famous
SHOES:Clarks×Supreme
GLASS:OLVER PEOPLES
CAP:1sin

見事に公園に馴染んでますね。
さすがカモフラ!
ようやく好きな感じのカモ柄を見つけまして思わずつくりました。
この頃は疲労困憊で若干右顔が麻痺ってました…

a0135154_17114892.jpg

12/25
BLOUSON:UNDERCOVER
HOODIE:1sin
TOPS:1sin
PANTS:Naked & Famous
SHOES:VANS
GLASS:OLVER PEOPLES
CAP:1sin

なんだかんだで2013年の冬はこのスタイルが1番多かったですね。
着るものに困った時はメルトンかレザーのシュートブルゾンに限ります。

a0135154_17123056.jpg

1/7
TOPS:1sin
SHIRT:Kitune
PANTS:BLK DNM
SHOES:Nike
GLASS:OLVER PEOPLES
CAP:1sin

MELLOWNESS Hoodieのスポット発売の裏でスウェットもつくってました。
こちらもパーカーと同じ生地のナイス裏起毛のナイスネイビー!
こっちは来秋の発売になりそうです。

1sinBLOGとの線引きとかが分からなくなってますけど
今年もこんな感じでボチボチやっていきます。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

定点映画
・パシフィック・リム
ヤバい。映画館で観るべきでした。
・マン・オブ・スティール
僕の好きなザックとノーランですから間違いないです。
・クロニクル
アキラみたいと評判だったんで。
個人的には「う〜ん?」と言う感じかな。
・舟を編む
とても良かった。
配役が良いですよね。
日本語の奥深さ、海外の人の反応を知りたいと思いました。
・キック・アス
続編の予告を見たけどムキムキになってますよね。
・ドラゴン・タトゥーの女
2回目。
このカテゴリー近年屈指の面白さですよね。
続編いつになるんだろう?

他にもけっこう見た気がするんだけど思い出せない。
相変わらず偏ってる。
[PR]

by daywalker00 | 2014-01-07 19:15 | 定点観測


<< 1sinスポット企画第2弾      MELLOWNESS Hoodie >>