daywalker1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

定点観測

だいぶ間が空いてしまいました…
インスタグラムでは「今日のカッコ」をあげてますが
いちいちブログにするのは面倒ですね(笑
今日はなんだか勤労意欲がないので久しぶりにまとめてみました。

1月後半だと思うのですが順番は適当です…

a0135154_16343482.jpg

SUITS:1205
CARDIGAN:Tim Hamilton
STOLE:THE INOUE BROTHERS
SHOES:NONNATIVE×NEW BALANCE
GLASS:1sin
CAP:1sin

1205のセットアップは生地が面白くて気に入ってます。
パンツが細すぎないのも良いですね。
Tim Hamiltonのカーディガンは初期のだからもう6,7年選手なはず。
この頃のティムはかなり買いあさりました。

a0135154_16342696.jpg

SUITS:1sin
HOODEI:1sin
SHOES:NONNATIVE×NEW BALANCE
GLASS:1sin
CAP:1sin

この脚の曲がり具合が最高に気持ち悪くてむかつきますね(笑)
1sinのダブルのセットアップはくるみボタンに裏地はコットンカシミア
我ながら無駄にお金掛けてます。
NONNATIVE×NEW BALANCEは1700だったはず。

a0135154_16341948.jpg

BLOUSON:3.1 Phillip Lim
HOODIE:1sin
PANTS:Relwen
SHOES:VANS
GLASS:1sin
CAP:1sin

なんだか気の抜けたダッサい顔をしてますね…
久々に穿いたRelwenの極太カーゴパンツ
圧倒的にデスクワークには不向きですが雰囲気あるんですよね。
シューズはハワイで購入したJ.CREW別注のVANS。
それにしてもおっさんになったなあ僕

a0135154_16341189.jpg

SUITS:1205
STOLE:JULIEN DAVID
SHOES:EYTYS
GLASS:1sin
CAP:1sin

スニーカーはEYTESのスエードのマスタードカラー。
EYTYS人気ありますよね。
個人的にはスエードのマスタードとキャンバスのカーキが好きです。
先日福岡に遊びに行った際に豪雨とジャムを落として
さっそく残念なこなれた色合いになりました!

a0135154_1634282.jpg

COAT:JULIEN DAVID
HOODIE:1sin
TOPS:1sin
PANTS:BLK DENIM
SHOES:NIKE
GLASS:1sin
CAP:1sin

G党としてはオレンジは外せません。
BLKのブラックデニムはかなり細くていいカンジです。
たしか東京で大雪が降った翌々日かな。

a0135154_16335390.jpg

COAT:1sin
HOODEI:1sin
PANTS:BLK DENIM
SHOES:NIKE
GLASS:1sin
CAP:1sin

今年はAIR MAXが人気あるみたいですが
僕が1番好きなスニーカーはAIRFORCE1
1sinのカモフラ柄のショップコートはこの秋冬物です。
フードオンフードはけっこう好きです。

a0135154_16334693.jpg

COAT:Ute Ploier
HOODIE:1sin
SHIRT:Kitune
PANTS:BLK DENIM
SHOES:MASION MARTIN MARGIELA
GLASS:1sin
CAP:1sin

でました。おこたコート!
以前はもう少しスタイリッシュに着こなしてた気がするのですが
おっさんになってしまったのでなんだかモッサリしてます…(汗)
ブーツはマルタンマルジェラ22の釘ブーツ。
耳当て付きのキャンプキャップは秋冬の1sin
耳当て部分はかなり上質なムートン使ってます。

a0135154_1633386.jpg

COAT:ADAM KIMMEL
SHIRT:S.E.H KELLY
VEST: White Mountaineering
PANTS:BLK DENIM
SHOES:VANS
GLASS:1sin
CAP:1sin

この冬はWhite Mountaineering のベストにシャツを合わせるのが好きでした。
S.E.H KELLYのシャツは間違いないっすね。

a0135154_163324100.jpg

SUITS:1sin
TOPS:1sin
SHOES:Pierre Hardy
GLASS:1sin
CAP:1sin

怖いですねえ〜どチンピラですねえ〜
サングラスは金子眼鏡さんにお願いして製作いただいた1sinの物
いつもはブラウンを掛けてますがサングラスバージョンもイケてます。はい。
Pierre Hardyのシューズはこういうのをずっと探してました。
ALDENやParabootsではなくてもうちょっとカジュアルでスマートで
実はコードバンも使用していて、
でもホワイトのゴムソールで履きやすいのが
ここらしくて良いです。

a0135154_16331589.jpg

COAT:ADAM KIMMEL
SHIRT:Scye
PANTS:1sin
SHOES:VANS
GLASS:1sin
CAP:1sin

遂に1sinでもデニムをつくってしまいました!
日本のデニムの聖地と呼ばれる児島でつくってもらってます。
シルエットは今の王道の気持ちテーパードのあるスリムストレート。
こだわりながらもなるべくシンプルなデニムになってます。
もう少ししたら詳しい情報を出しますので乞うご期待下さい!

a0135154_1633495.jpg

COAT:1sin
SHIRT:1sin
PANTS:1sin
SHOES:EYTYS
GLASS:1sin
CAP:1sin

1sinデニムをワンウォッシュしました
久しぶりにぐいんとコシバキをしたらあら脚が短いこと…
クレジットを見ると
だんだん1sinのラインナップが増えているのが分かりますね。

a0135154_1434653.jpg

RIDERS:MASION MARTIN MARGIELA
TOPS:1sin
PANTS:1sin
SHOES:VANS
GLASS:1sin
CAP:1sin

ライダースはマルタンマルジェラ14のウルグアイ
この季節になると引っぱり出します。
Tシャツの「RESISTANCE TEE」はご注文いただいた皆様には
今月末にはお届けできますのでもうしばらくお待ち下さい!
デニムは2nd進行のためにいったん工場に戻すのでしばらくお別れ…
このデニムは名作になる予感(笑)

ふ〜疲れた。
一言でいうと「だいぶおっさんになったな」
なんせ今年で36歳…
まだまだ頑張ります!
[PR]

by daywalker00 | 2014-04-08 18:30 | 定点観測


<< グッド・コミュニケーション      1sinスポット企画第2弾 >>