daywalker1.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 25日

グッド・コミュニケーション

a0135154_10241012.jpg

もう8年くらい前になりますか
僕が「雑念」というブログを書きはじめたのが。
仕事でブログを書くために練習ではじめた「雑念」ブログ。
最初はアスセス数5人とかでしたね。
そこからいろいろなことがはじまったなあ。
最近じゃ僕がブログ書いてたことを知らない人の方が多いかも。

SNSを通じて全国にたくさんの友達ができました。
ちょっと前なら一生会うことのない人たちですからね。
もう今じゃそんなの珍しくなく
普通にみんなでワイワイやってるだけなのが楽しいね。

最初の頃の友達はみんな30代になったし
僕もおっさんになったし。
でも若い人たちも友達になってくれたり。

おかげさまで僕もずいぶんと忙しくさせてもらってるけど
ずっと応援してくれてきた人たちがいるからなんですよね。
天性のジャイアンキャラが出てしまいご迷惑をお掛けすることも
多々ありまくりだけどそれでもイジッてくれるのはありがたいことです。
ま、飲み会でも最初はチヤホヤしてもらえるんですけど
途中からボッチになるんですけどね(笑)
このところ飲み会にもめっきり呼ばれなくなりました…
初心忘れるべからず!

皆さんありがとうございました〜
また遊んで下さい!
[PR]

by daywalker00 | 2014-06-25 18:21 | 雑念


     定点観測 >>