daywalker1.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:定点観測( 49 )


2012年 11月 19日

11/19

a0135154_16273668.jpg

この夏ずっと裾まくりをしていたデニムを
フルレングスに戻してみたらなんだか調子が悪かったので寒さに耐えてます。
このところずっとこんな楽なかっこうばかりなので
少しかっちりとしようかと思うこの頃です…
[PR]

by daywalker00 | 2012-11-19 16:32 | 定点観測
2012年 11月 13日

11/13

a0135154_16372532.jpg

ちっとばかしバタバタしていて定点観測できてませんでした。
このシーズンのアダム・キメルはツボだった方も多いのではないでしょうか?

へば、打ち合わせに行ってきます!
[PR]

by daywalker00 | 2012-11-13 18:36 | 定点観測
2012年 11月 01日

11/1

a0135154_16352159.jpg

ぱみゅぱみゅてきな。
なりきれてませんね〜

よ〜やく1sinの来春が完成しました!!
病気やなんやらでずいぶん遅れてしまったのですが
1sin史上最高傑作にして最大の問題作も出来上がりました。
来年の春に皆さんに見てもらえる様にこれから営業頑張りますがな。

しかし営業ってどうやればいいんでしょうか?
[PR]

by daywalker00 | 2012-11-01 18:30 | 定点観測
2012年 10月 22日

10/22

a0135154_17204371.jpg

だいぶ秋が深まり色々な格好が楽しめるのは嬉しいのですが
暗くなるのが早くて写真が上手く撮れませんね…

レザージャケットの調子がとてもいいのです。
[PR]

by daywalker00 | 2012-10-22 17:23 | 定点観測
2012年 10月 09日

10/9

a0135154_16565137.jpg

デリバリーが遅れていたMt.HATがようやく出来上がりました。
間もなくお取り扱い店舗にて発売されます。

と言うわけで本日は
Mt.HATとO-S-O-H SHIRTの組み合わせで。
涼しくなってきたのでO-S-O-H SHIRTも出番です!
いつものようにオールネイビーになってますね…
O-S-O-H SHIRTがいい感じに艶ってますね。

マウンテンハットは2ndシーズンにもつくっているのですが
今シーズンは気分的に少し上品につくってみました。
ストリートからモードまでけっこう色々なかぶり方が出来ると思います。
[PR]

by daywalker00 | 2012-10-09 18:40 | 定点観測
2012年 10月 05日

10/5 1sin PATCH WORK SHIRT

a0135154_15491259.jpg

ご心配をおかけしてすいません!
しばらくリハビリは必要なんですが
ま、なんとかやってますので大丈夫です。
それと今度の日曜日は東京の市ヶ谷で開催される
大槌復興刺し子感謝祭に参加するので
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい!

さて、本日は1sinのご案内です。

本日の定点観測はオール南三陸町メイドのパッチワークシャツ
このシャツは裁断から縫製まですべて南三陸町のお母さんが一人でこなしています。
ですので全部で9着しかつくれませんでした。
基本的にCAMPFIREでの受注と一部のショップでしか販売しておらず
ショップの方でも完売してしまった商品になります。
1sinのホームページはこちらです。

それが1着だけ追加生産が出来ましたのでこちらで販売致します。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
info@1sin.netに「パッチワークシャツ購入希望」とメールをいただければと思います。
金額は税込み17,850円です。
サイズは2となっております。

その他、ご不明な点がありましたらいつでもご連絡下さい。

よろしくお願いします。
[PR]

by daywalker00 | 2012-10-05 18:30 | 定点観測
2012年 09月 20日

9/20 と告知

a0135154_15222210.jpg

マイベスト企画もひと段落し
「nen books」も発行完了しましたので平常運行に戻ります。
あ!nen booksはお持ちいただけましたか?
ぜひともご感想をお待ちしております!

さて、今日の定点観測はGreg Laurenのシャツを着てみました。
僕の周りではかなり評判になっているGreg Lauren
個人的にも久しぶりにグッときたブランドです。
一目見て値段も見ずに購入を決めてしまいました。
確かにちょっと強気というか冷静になると意味不明な価格な気もしますが
僕は値段を見てむしろさらに興味を持ちました。
軍物のテント生地などを使用したリメイクハンドメイドで
ヴィンテージシャツの仕様にしているなど細かなところもちゃんと押さえてます。
ま、でもやっぱり雰囲気が抜群に良いんですよね。
ブランドというのはこういうモノだと再確認させてくれました。

アナザーショット
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-20 18:10 | 定点観測
2012年 09月 04日

9/4

a0135154_17204696.jpg

そろそろサングラスからメガネに替える時期ですかね。

1sin BASIC SHIRT by sashiko
ネイビーが人気なのですが
個人的には刺し子糸との風合いはこちらもなかなかです。
カーキは生産数が少ないので在庫も少なくなってきました。
今の時期から着れるのでぜひぜひ!

1sin WEB SHOP
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-04 18:30 | 定点観測
2012年 08月 17日

1sin 2012A/W

a0135154_16541632.jpg

すいません、今日はマイベスト企画はお休みです。
告知です!

本日より1sin 2012A/Wがスタートしました。
1sinをスタートして4シーズン目になりますが
今シーズンは本当に色々な方のご協力を得てなんとか形にできました。

着用しているのは「BASIC SHIRT by sashiko」
こちらは胸ポケットに東日本大震災で被災した
岩手県大槌町の女性達に刺し子をお願いしてつくりました。
1sinではファッションビジネスを通じた復興応援活動を行っています。

ちなみに僕は身長178cmでサイズ2を着ています。
全体的にコンパクトなパターンでつくりましたので
ゆとりをもたせて着用したい方はワンサイズアップでも良いかもしれません。

ホームページを更新しましたので
ぜひともご覧いただければと思います。

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!

1sin
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-17 17:30 | 定点観測
2012年 08月 09日

8/8

a0135154_12504717.jpg

久しぶりの定点観測
昨日のかっこ
シャツはとおソロでした。
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-09 12:52 | 定点観測