カテゴリ:企画( 26 )


2012年 09月 12日

マイベスト2012SS vol.024

この企画も第24回目になりました。
まさかこんなにたくさん集まるとは思っていませんでしたが
今日でひとまず現在投稿していただいた分は終了です。
でもまだまだ募集してますので本格的な秋になる前にぜひ!

ではvol.024

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-12 18:15 | 企画
2012年 09月 11日

マイベスト2012SS vol.023

お待たせしている念zineの最新号が間もなく準備完了となります。
近いうちに詳細をお知らせできると思います!

ではvol.023

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-11 18:25 | 企画
2012年 09月 10日

マイベスト2012SS vol.022

週末ははじめてFNOに行ってみました。
これまであまり興味はなかったのですが
なんか良いですね。街が華やいでいて。
これがファッションコンシャスな人達以外にも浸透したら素敵だと思います。

あっ、飛騨高山から直行で行ったので記憶が曖昧です…
そちらについては1sin blogにて。

さて、vol.022

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-10 18:14 | 企画
2012年 09月 07日

マイベスト2012SS vol.021

ただいま飛騨高山へのバスに乗車しています。
1sinでこちらの職人さんとコラボレーションを計画中です。
商品化へは難題山積なのですが頑張ります!

ではvol.021です。

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-07 18:22 | 企画
2012年 09月 06日

マイベスト2012SS vol.020

知り合いが今朝のテレビに出ていてびっくりしました。
テレビというとテレビ朝日の
「日曜洋画劇場」が縮小するとのことでショックを受けております。
テレ朝ならではのBのセレクトが好きだったのですが…

ではでは、vol.020です

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-06 18:19 | 企画
2012年 09月 05日

マイベスト2012SS vol.019

この企画も今日で19エントリーになりました。
自分のことはすっかり忘れてました…
という訳ではvol.19は僕のマイベストです。

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-05 18:02 | 企画
2012年 09月 04日

マイベスト2012SS vol.018

夏休みが終わってしまいました…
なんだかんだで仕事をしていた気もしますが
今日からまた頑張ります!

という訳でvol.18

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-04 17:43 | 企画
2012年 08月 28日

マイベスト2012SS vol.017

明日から夏休みです!
初日にすでに仕事が入っていてなんじゃそりゃって感じですが
ちょっと優雅に過ごせればと思ってます!

それとですね、
1sinの2012A/Wがご好評いただいておりまして
そろそろWEB SHOPの方のシャツが欠けてきそうです!
もし気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひともチェックしていただけたらと思います。
クロネコヤマトの代引きでクレジットカード等も使えるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ
1sin WEB SHOP

という訳でvol.16です

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-28 18:33 | 企画
2012年 08月 24日

マイベスト2012SS vol.016

今年はオリンピックがあったので
夏の甲子園にいまいち乗れなかったのですが
将来が楽しみな選手が多い大会でしたね。
チェンジの時にベンチにダッシュする姿はいいね!です。

ではvol.16

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-24 17:25 | 企画
2012年 08月 22日

マイベスト2012SS vol.015

この企画もようやく終盤にさしかかって来ました。
でもまだまだ参加者募集中ですので夏の終わる前にぜひ!
も少しアプローチを変えてzineとかにしたら面白そうす。
どうですか?殿下?

ではではvol.15

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-22 17:25 | 企画