daywalker1.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 28日

マイベスト2012SS vol.017

明日から夏休みです!
初日にすでに仕事が入っていてなんじゃそりゃって感じですが
ちょっと優雅に過ごせればと思ってます!

それとですね、
1sinの2012A/Wがご好評いただいておりまして
そろそろWEB SHOPの方のシャツが欠けてきそうです!
もし気になる方がいらっしゃいましたら
ぜひともチェックしていただけたらと思います。
クロネコヤマトの代引きでクレジットカード等も使えるようになりました。
詳しくはこちらからどうぞ
1sin WEB SHOP

という訳でvol.16です

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-28 18:33 | 企画
2012年 08月 24日

マイベスト2012SS vol.016

今年はオリンピックがあったので
夏の甲子園にいまいち乗れなかったのですが
将来が楽しみな選手が多い大会でしたね。
チェンジの時にベンチにダッシュする姿はいいね!です。

ではvol.16

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-24 17:25 | 企画
2012年 08月 22日

マイベスト2012SS vol.015

この企画もようやく終盤にさしかかって来ました。
でもまだまだ参加者募集中ですので夏の終わる前にぜひ!
も少しアプローチを変えてzineとかにしたら面白そうす。
どうですか?殿下?

ではではvol.15

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-22 17:25 | 企画
2012年 08月 21日

マイベスト2012SS vol.014

今月末に夏休みがとれそうなので
あと1週間なんとか頑張れる気がしてきました!
でも出荷もあるからあまり遠出はできないかな…

さて、vol.14です

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-21 17:25 | 企画
2012年 08月 20日

マイベスト2012SS vol.013

1sin 2012A/Wも無事にスタートすることができました。
ぜひお店でご覧いただければと思います!

さて、マイベスト企画に戻ります。

vol.13です

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-20 17:19 | 企画
2012年 08月 17日

1sin 2012A/W

a0135154_16541632.jpg

すいません、今日はマイベスト企画はお休みです。
告知です!

本日より1sin 2012A/Wがスタートしました。
1sinをスタートして4シーズン目になりますが
今シーズンは本当に色々な方のご協力を得てなんとか形にできました。

着用しているのは「BASIC SHIRT by sashiko」
こちらは胸ポケットに東日本大震災で被災した
岩手県大槌町の女性達に刺し子をお願いしてつくりました。
1sinではファッションビジネスを通じた復興応援活動を行っています。

ちなみに僕は身長178cmでサイズ2を着ています。
全体的にコンパクトなパターンでつくりましたので
ゆとりをもたせて着用したい方はワンサイズアップでも良いかもしれません。

ホームページを更新しましたので
ぜひともご覧いただければと思います。

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!

1sin
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-17 17:30 | 定点観測
2012年 08月 16日

マイベスト2012SS vol.012

今日から仕事の方も多いのではないでしょうか?
昨日は終戦記念日でしたが、今日は何の日〜?
ええ、ええ、私、34歳になりました。
もうあんまり目出たい感じはしませんが
無事に1年を過ごせたことに感謝です。
お祝いのメッセージをくれた皆様どうもありがとうございました!
まだの方、プレゼントお待ちしております(笑

ではvol.12です。

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-16 13:54 | 企画
2012年 08月 15日

マイベスト2012SS vol.011

いや〜暑い!
こんな日はだるまやのかき氷が食べたいです。

今日もいきます、vol.11です〜

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-15 14:48 | 企画
2012年 08月 14日

マイベスト2012SS vol.010

ようやく出荷作業が完了しました!
今週末からお店でご覧いただけると思います。
今シーズンもどうぞよろしくお願いします!

と言うことでvol.10です

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-14 16:09 | 企画
2012年 08月 13日

マイベスト2012SS vol.09

都内は空いてますね。
普段からこれくらいだと出不精な僕も外に出ても良いかなと思います。
只今まもなくデリバリーが開始される1sinの2012AWの作業に追われています!

ちょっと休憩中にvol.09をアップ!

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-08-13 14:17 | 企画