daywalker1.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 20日

9/20 と告知

a0135154_15222210.jpg

マイベスト企画もひと段落し
「nen books」も発行完了しましたので平常運行に戻ります。
あ!nen booksはお持ちいただけましたか?
ぜひともご感想をお待ちしております!

さて、今日の定点観測はGreg Laurenのシャツを着てみました。
僕の周りではかなり評判になっているGreg Lauren
個人的にも久しぶりにグッときたブランドです。
一目見て値段も見ずに購入を決めてしまいました。
確かにちょっと強気というか冷静になると意味不明な価格な気もしますが
僕は値段を見てむしろさらに興味を持ちました。
軍物のテント生地などを使用したリメイクハンドメイドで
ヴィンテージシャツの仕様にしているなど細かなところもちゃんと押さえてます。
ま、でもやっぱり雰囲気が抜群に良いんですよね。
ブランドというのはこういうモノだと再確認させてくれました。

アナザーショット
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-20 18:10 | 定点観測
2012年 09月 13日

nen books

a0135154_1439693.jpg

皆様!長らく、本当に長らくお待たせ致しました!
念blogから派生した念zine最新号「nen books」が出来上がりました!
企画をしたのは昨年の10月頃、のはず(それすらも忘れました)
制作期間10ヶ月…いや〜ホントは2月頃に完成させる予定だったんですけど。
なので皆さんのかっこうが冬服なのは昨年の冬です(笑

今号はJIZZ!BOMB!POW!のnvk君に編集長をお願いしました。
僕はちょ〜っと忙し過ぎてプランニングで参加してます。
テーマは「SUIT&GEEK」
これはずっと僕がやりたいテーマでした。
念blogを通じて全国各地の多くの人と知り合うことができて
皆さん本当にファッションが好きで面白くて個性的で
それで「普段は何をしてるんだろう?」と。

本当は他にもやりたい企画があったのですが
nvk編集長も初陣と言うことでずいぶん苦しんでたのでこれだけです!

そして今回のnen booksは皆様からのカンパで制作させていただきました。
カンパして下さった皆さん、本当にありがとうございます!

nvk編集長の元、さらにいいモノを
僕達らしいモノを今後もつくっていければと思います。

皆さんが少しでもファッションを楽しんでいただければと思います。

皆様からのご意見、ご感想お待ちしております。


あっ!忘れてました。
今号ももちろんタダですから!

こちらでお取り扱いいただいております
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-13 17:40 | 企画(念zine)
2012年 09月 12日

マイベスト2012SS vol.024

この企画も第24回目になりました。
まさかこんなにたくさん集まるとは思っていませんでしたが
今日でひとまず現在投稿していただいた分は終了です。
でもまだまだ募集してますので本格的な秋になる前にぜひ!

ではvol.024

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-12 18:15 | 企画
2012年 09月 11日

マイベスト2012SS vol.023

お待たせしている念zineの最新号が間もなく準備完了となります。
近いうちに詳細をお知らせできると思います!

ではvol.023

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-11 18:25 | 企画
2012年 09月 10日

マイベスト2012SS vol.022

週末ははじめてFNOに行ってみました。
これまであまり興味はなかったのですが
なんか良いですね。街が華やいでいて。
これがファッションコンシャスな人達以外にも浸透したら素敵だと思います。

あっ、飛騨高山から直行で行ったので記憶が曖昧です…
そちらについては1sin blogにて。

さて、vol.022

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-10 18:14 | 企画
2012年 09月 07日

マイベスト2012SS vol.021

ただいま飛騨高山へのバスに乗車しています。
1sinでこちらの職人さんとコラボレーションを計画中です。
商品化へは難題山積なのですが頑張ります!

ではvol.021です。

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-07 18:22 | 企画
2012年 09月 06日

マイベスト2012SS vol.020

知り合いが今朝のテレビに出ていてびっくりしました。
テレビというとテレビ朝日の
「日曜洋画劇場」が縮小するとのことでショックを受けております。
テレ朝ならではのBのセレクトが好きだったのですが…

ではでは、vol.020です

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-06 18:19 | 企画
2012年 09月 05日

マイベスト2012SS vol.019

この企画も今日で19エントリーになりました。
自分のことはすっかり忘れてました…
という訳ではvol.19は僕のマイベストです。

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-05 18:02 | 企画
2012年 09月 04日

9/4

a0135154_17204696.jpg

そろそろサングラスからメガネに替える時期ですかね。

1sin BASIC SHIRT by sashiko
ネイビーが人気なのですが
個人的には刺し子糸との風合いはこちらもなかなかです。
カーキは生産数が少ないので在庫も少なくなってきました。
今の時期から着れるのでぜひぜひ!

1sin WEB SHOP
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-04 18:30 | 定点観測
2012年 09月 04日

マイベスト2012SS vol.018

夏休みが終わってしまいました…
なんだかんだで仕事をしていた気もしますが
今日からまた頑張ります!

という訳でvol.18

More
[PR]

by daywalker00 | 2012-09-04 17:43 | 企画