<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 29日

11/29 One stitch one hope

a0135154_17422161.jpg

ピントがかなりぼやけちゃってます!

さて、CAMPFIREにて復興応援プロジェクトの第二弾を立ち上げました!
詳しくはこちらをご覧下さい!

第2弾を立ち上げようと考えた経緯などは1sin blogにも書いてあるので
お時間のある方は読んでやって下さい!

まだまだやらなきゃいけないんです。

皆様のご支援、ご協力をお願い申し上げます。
[PR]

by daywalker00 | 2012-11-29 18:04 | 定点観測
2012年 11月 21日

11/21

a0135154_1622638.jpg

今日は大安です。
UMIT BENANのコートをおろしてみました。
メガネなのか、髭なのか、はたまた元々なのか
ものすごく“おっさんくさい”自分に驚きつつ…
ちなみにパンツは1sinの来春モノを
自分用に少し起毛のあるコットンでつくってみました。
インラインでは通年で穿ける薄手のコットンでつくっています。
一言でいうと「ちょうしいい」パンツです。
あ、ニット帽も春夏用の薄手のニット帽です。
[PR]

by daywalker00 | 2012-11-21 18:20 | 定点観測
2012年 11月 19日

11/19

a0135154_16273668.jpg

この夏ずっと裾まくりをしていたデニムを
フルレングスに戻してみたらなんだか調子が悪かったので寒さに耐えてます。
このところずっとこんな楽なかっこうばかりなので
少しかっちりとしようかと思うこの頃です…
[PR]

by daywalker00 | 2012-11-19 16:32 | 定点観測
2012年 11月 13日

11/13

a0135154_16372532.jpg

ちっとばかしバタバタしていて定点観測できてませんでした。
このシーズンのアダム・キメルはツボだった方も多いのではないでしょうか?

へば、打ち合わせに行ってきます!
[PR]

by daywalker00 | 2012-11-13 18:36 | 定点観測
2012年 11月 01日

11/1

a0135154_16352159.jpg

ぱみゅぱみゅてきな。
なりきれてませんね〜

よ〜やく1sinの来春が完成しました!!
病気やなんやらでずいぶん遅れてしまったのですが
1sin史上最高傑作にして最大の問題作も出来上がりました。
来年の春に皆さんに見てもらえる様にこれから営業頑張りますがな。

しかし営業ってどうやればいいんでしょうか?
[PR]

by daywalker00 | 2012-11-01 18:30 | 定点観測