<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 29日

念BAZAAR '13 あとがき

a0135154_1527332.jpg

大変多くの方々のご来場をいただき
念BAZAAR'13も無事に終了しました!
寒い中で開店前から並んでいただいたり、
遠くからわざわざご来場いただいた方々、
また、各地から参加してくれた出品者の皆さんには、
この場を借りて御礼申し上げます。

と、お固いのはここまでで。

いや〜楽しかった!けど疲れた。
全然写真撮る余裕とかなかったです。
開始1時間でドッと疲れましたからね。

今回の念バザールはOYATSUYA SUNの梅澤くんの希望により開催しました。
正直僕は1年半前の念バザールが大変だったので
もうやるつもりはなかったのですが…
梅澤くんは僕よりだいぶ若いけど面白い子なので
彼がやりたいというなら「やりましょうか、そのかわり仕切れよ」と(笑
だって、あのメンバー仕切るのはキツいんですよ。
彼もね「想像以上に大変でした」と。
アルコール解禁を16時にしたのは正解だったでしょ。
臨時発行した「念zine」の編集長のnvkくんもだけど、
30歳前の人達が僕たちおっさんをダシに使うのは見ていて面白いです。

見ていて思ったのはdigawelなどの新しいドメスティックブランドと
いわゆる定番ブランドの商品が人気があって
インポートのコレクションブランドはイマイチってところですね。
僕もお楽しみの終了後のお買い物タイムで良い物をゲットしました!
カード決済を導入したのも想像以上に便利でしたね。
終了間際の投げ売りタイムは良かったですね〜

忙しくて来てくれた方々とちゃんとお話しできなかったのが残念ですけど
まあ、こうやってワイワイやれるのは楽しいですよね。
それにしても打ち上げはひどいものでした(笑

今のところ次回の予定はないですが、
僕なりに面白くなりそうな要素を見つけました。

念バザールや念zineの感想などぜひ聞かせて下さい!

皆さん、本当にありがとうございました!
[PR]

by daywalker00 | 2013-01-29 16:06 | 雑念
2013年 01月 25日

念BAZAAR '13

a0135154_1311648.jpg

COMME des GARÇONS、 Maison Martin Margiela、LANVIN、DIOR HOMME、ADAM KIMMEL、 Dries Van Notten、 ANN DEMEULEMEESTER 、UTE PLOIER、 Duckie Brown、MENICHETTI 、Todd Snyder、 kolor、 sacai、SCYE 、ENGINEERED GARMENTS、THE INOUE BROTHERS 、 John Smedley、 FilMelange、 CASEY VIDALENC、 PIERRE HARDY、 RRL、 ARTS & SCIENCE、District、時しらず、NIKE、 CONVERSE 、 ELEY KISHIMOTO 、EMERICA、SAWA、Incase、ROGAN、 NOTIFY、digawel、 ETHOSENS 、DOTSWEAR、 nonnative、mercenary、NEXUS7、MINOTAUR 、SASQUATCHfabrix、commono reproducts、green MAN、1sin …and more


いよいよ明日です!
僕が把握しているブランドだけでもこんなに…
見所のまとめはこちら

※まずないとは思いますが
場合により入場制限やお一人様の購入制限をする可能性もありますが予めご了承下さい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
念BAZAAR '13
日時:1月26日(土) 12~18時(時間前に終了の場合もあります)
場所:レンタルスペースさくら 千駄ヶ谷北参道1階
渋谷区千駄ヶ谷3-28-5
[PR]

by daywalker00 | 2013-01-25 13:07 | 雑念
2013年 01月 15日

念BAZAAR '13

一昨年の7月に開催した念バザールを
皆様のアツいご要望にお応えして再び開催します!

前回は7月ということで夏物が中心でしたが
今回はこの季節に着れるものを中心に
さらにパワーアップして計画しています。
出品者もあんな人からこんな人、
大阪からやレジェンドまで参加してくれます(笑
はっきり言って“やばい”です。

好評だったnvk君のライブシルクスクリーンも新バージョンでご用意してます。
また今回は奥沢が生んだローカルアイドル
OYATSUYA SUN」が特別出店してコーヒーの販売もします。
その他ここだけの特別メニューも用意してあるとか。
1sinのサンプルセールもやらせていただきます!

会場も前回より広いのでゆっくりお楽しみいただける思います。

念BAZAAR '13
日時:1月26日(土) 12~18時
場所:レンタルスペースさくら 千駄ヶ谷北参道1階
渋谷区千駄ヶ谷3-28-5
地図はこちらです

ちょっとだけ商品のご案内です!
念BAZAAR exhibits list
お年玉を握りしめて来て下さい。

皆様のご来場、お待ちしてます!

追記
大事なことを忘れてました!
当日は念zineスピンオフ号「念zine vol.4.5」をお配りします。
[PR]

by daywalker00 | 2013-01-15 11:21 | 雑念
2013年 01月 09日

1/9

a0135154_155489.jpg

こたつを背負ってるわけではございません
[PR]

by daywalker00 | 2013-01-09 18:04 | 定点観測
2013年 01月 08日

謹賀新年

a0135154_1658365.jpg

画像にはとくに意味はございません…

皆さん、明けましておめでとうございます。
年末年始は「ウォーキング・デッド」のシーズン2をひたすら見て
おせちをゾンビでサンドする生活でした。
もうね、何度「志村うしろ〜」って叫んだことか。
ローリにイライラですわ…

ブログをはじめて7、8年経つと思うのですが
最初の頃は毎年「今年は買い物を控える」と誓ったものです。
しかしながらここ何年かは開き直ったというか
無理なものは無理、欲しいものは欲しい、ならぬものはならぬ
と言った精神で日々粛々とお務めをしております。
悟りましたね。

とは言いながら
Twitterなどで「節約する」といったつぶやきを見ると羨ましく思え
やはり新年ですので心新たに僕も今年のテーマを考えてみました。

「買い物のピリオドの向こう側」

涅槃です。
ニルヴァーナです。


まあまあ、ともかく。
真面目に色々計画もしているので楽しみにしていただけると嬉しいです。
そして去年は1sinの復興応援活動が忙しくてあまり人に会えなかったので
今年はたくさんの人と会いたいです。
なんでお暇な方はどしどし誘ってやって下さい。


本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by daywalker00 | 2013-01-08 17:20 | 雑念